おにブロ

個人の日記

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザB型

下の子が発症。40度超えるまで熱が出たの初めてだったかも。 いつもギャーギャーうるさい子が高熱で声も出ないくらい衰弱していて可哀想だった。 目が腫れたせいか、両目パッチリ二重まぶたになっていて可愛かった。

デイキャンプ#2

ちゃんとしたキャンプのつもりが天気が悪くなってきたのでデイキャンプでバーベキューに切り替え。七谷川野外活動センターへ行って来ました。 場所はすごく良かったけど、途中で雨がぱらついてきたので撤退。 炭火BBQで焼き鳥!うまかった。

東京出張

行きは地下鉄から新幹線の乗換2分でヤバかった 帰りは品川で同時刻の東京行き新幹線があったので時刻だけ見て反対側のホームに行ってしまい、1分前に気づいてヤバかった

デイキャンプ

テントを張る練習をしよう! ということで、雲ヶ畑の方に出かけて空き地でテントを張ってみた。 行く途中にコンビニでおにぎりとか買ってテントで食べるだけでキャンプ感出るので面白い。 野外でカセットコンロ使うテストもやってみた。BBQ用テーブルにコン…

USJ

公式サイトによると9時開園らしいけど実際はもっと早く開くらしい。それに間に合わせるのは諦めて、普通に朝起きて出発。たしか8:30くらいに出て2時間くらいで着いた。 着いたらハローキティのミックス・ザ・ワールド・ツアーってのをやってたので見た。さす…