おにブロ

個人の日記

キック・アス


2/13(日)17:35 京都シネマ。これを逃すと平日17:35しかなくなるので最後のチャンス。それもあってか立ち見もでる満席。
監督はマシュー・ヴォーン。『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』『スナッチ』とかの人。この次は『X-メン:ファーストクラス』らしい。
マーク・ミラーのアメコミ原作の暴力アメコミ映画。学生時代ならもっと楽しめただろうなー。
というのも、子供が出てくるだけで親目線で見てしまう…。
キック・アスの投稿ビデオがYouTubeで流行って、MySpaceのアカウントに問い合わせが殺到するのは面白かった。
京都シネマは初めてだったけど、スクリーン狭いし、僕の席の位置が悪かったのか、前の人の後頭部により字幕が半分くらいしか読めない状態だった。次はもうちょい前に座ろう。ビールが飲めないのも残念。

関連リンク

キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)

キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)