おにブロ

個人の日記

9.1km 7:16mpk

ランニングの本を読んでLSD(Long Slow Distance)という言葉を知った。ので今回はゆっくり長く走ろうと試みた。
6:30〜7:00mpkくらいで、デルタまで走ったあたりで左足ふくらはぎが猛烈に痛くなる。つったっぽい。ゆっくりと言いながらそれなりの速度だったかなーとか、準備運動してないのがいけないのかなーなどと思うが後の祭り。
走れないくらい痛いので、歩いてごまかす。1kmちょっと歩いたらマシになってきたので残りはまた走る。結構いけるじゃんと思って最後はダッシュで初めて9km超えた。けど翌日以降ひどいことになった。

http://runkeeper.com/user/yonishi/activity/305307374