おにブロ

個人の日記

PS4でUstreamプレイ動画配信してみた感想

飲み会が入ったり天気が悪かったりで走ってないのでゲームの世界で走ることにする。
というわけでアサクリ4のプレイ動画を配信してみた。設定は簡単であっという間に配信開始できる。Facebook で友達にだけ配信開始を告げてひっそり始めてみた。
友達が少ないので、始めて10分くらいはギャラリー0。初めて1人見始めた時は結構おおっと思った。
そんでだんだん増えて5人くらいになって、コメントもつくと結構嬉しい反面、なんか面白い事しないといけないのかな、とか余計な気を遣ってしまい緊張して死にまくった。ショボい。
マイクもカメラもオフでやったので次はマイクくらい使ってみるかなー。