おにブロ

個人の日記

10.0km 6:15mpk

3月もがんばるぞーというわけで、雨降りそうだけどラン。上の子も一緒に走るーというので最初2kmは上の子とkm7分ペースで。子どもと途中で別れて後はkm6分、最後の3kmくらいはkm5:30。

コースは通学橋からデルタ亀石往復一周で丁度10kmと思って走ったら9.99kmで、10mくらい余分に走ってついに10km達成。亀石はペースも落ちるし渋滞したりするので、通学橋から加茂大橋まで一周10kmちょいを定番コースにしよう。まずはここをkm6分ペースで1時間切るのを目標に。

今日はふくらはぎとかでなく膝が痛い感じだった。これは何日で治るかなー。

http://runkeeper.com/user/yonishi/activity/311344522