おにブロ

個人の日記

第二段階#4 (技能#2, 学科#13,1)

技能#2

また路上に乗りに。今日の教官はやたらと手で合図してきて意味が不明で困った。
なんか右手を左にシュッシュッと何かのジェスチャーするんだけど意味わからないでいたら、「右に出した方向指示を戻せ」という意味だったらしい。わかるか。

学科#13

  • 高速道路での運転

路上で50km/hでおっかなびっくりなのに、80〜100km/hの世界心配だなー。まあでもリッジレーサーとかで鍛えてるので高速走行の方が得意な気もする。

学科#1

  • 自動車の保守管理

ジャッキアップとかタイヤ交換とかの講義で実習あるのかと思ったけど30人くらいで受講してて、数人だけ触るに留まった。これ今日は覚えてるけど来週やれって言われても無理だなきっと。