おにブロ

個人の日記

2015年5月のラン

まとめ

  • - 件 - km

KPT

ログ

  • 5/5(火) 3.5km 6:15mpk
    • http://runkeeper.com/user/yonishi/activity/563092720
    • 20日ぶりのランニングなのでゆっくり5km、と思ってキロ6分ちょいで走ってたら足が痛くなり途中で中止。ブランクこわい
    • 同じ日に下の子が自転車で迷子になり、膝が痛いのに無理矢理8kmくらい歩いて完全に左膝が死亡。二日くらい足を引きずって歩いてた
  • 5/8(金) 4.2km 7:05mpk
    • http://runkeeper.com/user/yonishi/activity/565320777
    • 二日空けて、ロキソニンバップなどで痛みが引いたのでリハビリ的に走ってみる。今度は恐る恐るキロ7分くらいでゆっくりゆっくり
    • ほぼ痛みを感じず走れたが4km過ぎたくらいでちょっと違和感があって痛み出す予感がしたので無理せず中止しておく
  • 5/10(日) 5.0km 7:18mpk
  • 5/13(水) 2.4km 6:56mpk
    • http://runkeeper.com/user/yonishi/activity/568868836
    • あんまり調子良くないなーと思いつつも短めのコースで走り始めたが、案の定左膝が痛くなって途中でリタイア
    • しっかり休んで膝を治さないと走れないなー…
    • しばらく膝に負担がかからない自転車でリハビリするか